人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回サカナヘンノヒトタチ展2008

[お知らせ]恒例のサカヘンの告知です。
今年は毎年出品していた絵画を断念し(笑)バンブークラフトのみで出品する予定です。
最近の週末は作品作りに追われていますが、今のところほぼ予定通りに進行中(^^;)
ただ、あれもこれも作りたいという欲求が出てきて作業調整がちょっと・・・(汗)
バンブーロッド2本、夫婦はしセット、ケーキナイフセットほか、の予定(笑)
すべてトンキンケーン(バンブー)製です。

●開催日:11月9日(日)〜16日(日)
●時 間:12時〜20時(最終日は18時)
●会 場:g+concept ジー・コンセプト
     550-0011 大阪市西区阿波座1-9-1 大槻ビル4F
tel: 06-6531-8016
URL: http://gconcept-web.com/

●オープニングパーティ:11月9日(日)13時〜
 参加費無料のパーティがありますので、サカナ好きの皆さんはぜひ奮ってご参加ください、ませ(^_^)
第12回サカナヘンノヒトタチ展2008_b0053660_1050541.jpg

今年は新しいメンバーも加わって、総勢21名。どんな作品が出てくるのかほんとに楽しみです。
ぜひ多数のご来場をお待ちしております。

毎日は会場には行けませんが、来られる方があれば
事前にご連絡をもらえれば会場で待機します、です(^^)
by PapasDiary | 2008-10-17 10:56 | アート