人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖ミーティング!

23日は彦根に近い農園で行われた、Nさんの激励会を兼ねたバーべキュー懇親会に参加してきました。
せっかく湖北まで行くので、少し早めに出て、集合時間まで釣りをすることに・・・(^^;)
目的のポイントは愛知川河口あたり。長命寺から湖岸を走りおかっぱりポイントを捜しながら行きます。
農道沿いに100mほどの護岸を発見。車を止めすぐ目の前のポイントで最初のキャスト。端から順に探っていき20cmほどのバスをキャッチ。その後はアタリはなく、愛知川河口に移動。10時過ぎまで粘りましたが一度もアタリなし。あまり知らないポイント、それもおかっぱりでは難しい(^^;)

農園に到着後、2時過ぎまでバーベキューパーティで盛り上がりました。いつも琵琶湖でご一緒する皆さんたちとの会話は楽しく、釣りの話題ばかりですが・・・(^^;) 楽しいひとときを過ごしました。
焼いていただいたものを食べるだけという大名バーベキューで、ほんとにお世話になりました。

その後は琵琶湖大橋まで、いくつかのポイントで釣りをしながら帰り、最後は琵琶湖大橋で解散。
Sさん始め、皆さんにはお世話になりました。またフィールドでご一緒しましょうm(_ _)m
琵琶湖ミーティング!_b0053660_126457.jpg