人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWFF修行!

今週もSWFF修行に・・・(^^;
若狭湾を調査中ですが、何しろ広い海。ある程度の情報はWEBや釣り雑誌などから得られますが、
フレッシュウォーター同様、釣りは先週の情報が今週もいいとは限りませんからね・・・。
数多くの現場を踏むしかないと心に決め(笑)、波止、サーフ、河口、地磯を調査してきました。
今週は、過去2回の経験から、できるだけ外海に面した半島の先端部に行ってみることに・・・。
午前中いっぱい、ウロウロと調査しましたが、アオリの姿は見られず(泣)
SWFFでは何か得体の知れない魚が一度だけアタック。グーンと底に引かれたと思った瞬間
ティペット切れでエンド(泣)。
写真の河口は、有名シーバスポイント。ちょうど下げ潮でごうごうとフレッシュウォーターが
流れ込んでいるのを、ただただ眺めてました(爆)
SWFF修行!_b0053660_11493122.jpg