人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルト デ フライ

渓流シーズンは終わりましたが、ソルトはまだこれから・・・(^^;
BBメンバーのソルト熱に感化され、SWFFをやってみようと思い立ちました。
バンブーロッドを作り始めてからは、グラファイトロッドはほとんど処分してしまいました。
残っていたのは相当古い#8ロッドと管理用の#4ロッド。取りあえずはこれでやってみます。
そこで、いろいろと調べ少しだけソルトフライを巻いてみました。
こんなフライで釣れるかどうか分かりませんが・・・(^^;
ターゲットはシーバスに湾内の魚(チヌ、アジ、ガシラなど)ですが
何が釣れてもOKという・・・五目釣りです。何しろSWFFビギナーですから・・・(笑)
ソルト デ フライ_b0053660_17553627.jpg