<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春のような陽気が続いたと思ったら
また冬に舞い戻ってしまいました。
この冬いちばんの積雪、15cm(笑)
b0053660_8572685.jpg

[PR]
by PapasDiary | 2009-02-17 08:57 | ライフ
新しいプロバイダへのアップがやっとできました。
長い間続けてきた"Papa's Life"を閉鎖し、"Makamura Rods"だけのページにリニューアルしました。
ここ何年かは更新もほとんどなかったPapa's Life、閉鎖もやむなしということで、
ご了承ください。

これからはNakamura Rodsサイトを充実していくつもりです。
まずはTopページを変えてみました。いくつかのページはまだ白紙状態。
少しづつ更新していきます。気長にお待ち下さい、ませ(汗)
b0053660_19223563.jpg

ところで、eoに乗り換えるまで入っていた旧プロバイダのリンククラブ。とんでもない会社でした。
2万人から10,000円づつ2億円を集めたようです。読売新聞などでも報道されましたからご存じの方も多いと思います。システムへの協力金の名目で、しかもHPでの告知だけで、かってに口座引き落としをしていたようです。20万人の会員とも言われていますから、まだ被害が出るかもしれません。

とにかく引っ越すついでにやめて良かった、ほんとにひどい会社です(怒)
[PR]
by PapasDiary | 2009-02-10 19:24 | ETC
立春も過ぎると、何だか気持ちも春めいてきますね。
今日はよく晴れて3月ごろの感じ、ただ風が少し強いですが・・・。

さて、前回のエントリーの続きです。
荒削りが終わったピースを火入れ用にバインディング。
2ピースと3ピース。どちらも7'03" #4の予定です?
b0053660_15141120.jpg

今日も長良川は賑わっているんでしょうね。
とくに関観前には以前よく通いました。
先週は良くなかったようですが、今日はどうなんでしょう?
[PR]