人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカムラロッドからのお知らせ!

この3連休は釣りにも行かず、ひたすら作業小屋に詰めておりました(笑)
一息ついた製作の後片付けと材料やら道具やらでいちだんと狭くなった作業小屋の整理・・・(^^;)

ストックしてあるロッドを整理しようと数えてみると、あるはあるは・・・(^^;)
そこで、その中から9本を大阪のオフィスへ。
スタジオの壁にコルクボードでディスプレイしてみました。

使われないロッドほど淋しいものはありませんからネ。
テストロッド、プロトロッド、すべてリペア済みです。
もちろん、ニューロッドもあります(^^;)
ナカムラロッドからのお知らせ!_b0053660_155588.jpg

お近くにお越しの際は、Nakamura Rods 大阪店へお寄りください、ませ(笑)
ナカムラロッドからのお知らせでした。
ナカムラロッドからのお知らせ!_b0053660_1554143.jpg

●ロッドリスト
1=Spring Creek (桐グリップ)7'03"/ #4
2=Free Stone (桐グリップ)7'00"/ #4
3=Free Stone 6'09"/ #4
4=Spring Creek 7'00"/ #4
5=Fine & Fast 7'03" / #4
6=Dry Fly 7'00" / #4
7=Midge 6'09" / #4
8=Mini 5'06" / #4
9=Para 7'03" / #4/5