シーズン終了か???

秋の釣りは、気紛れな天気や魚のコンディションなどで
なかなか思うような釣りができません。

先週、見つけたライズのリベンジにも行きましたが、
シビアなライズは取れませんでした(^^;)

本流のアユもほとんど見かけなくなりました。
先週、ダムの放水があり、溜まっていた落ちアユも下流に流されたようです。

日中はまだ汗ばむほどでしたが、早朝は長袖でも涼しく感じるくらい。
気分的には、今シーズンは終わり、ました(^^;)

さて、秋はクラフトシーズン。
ロッドビルディングにバンブークラフトに精を出しますか・・・(笑)
b0053660_13475574.jpg

・・・でも、あと1回チャンスはあるけど、どうしようかナ(笑)
[PR]