ライズは何処へ

4月5日、今日は1時間早い9時現場着です(^^;)
徐々に気温も上がって、ほんとうに春らしくなってきました。
川原に座って、ライズ待ちしていると、つい眠くなってしまうほど・・・。
それもライズが少ないせいでしょうか。ウグイスの鳴き声が子守唄のようで、ついうとうと・・・(笑)

今日は前回に比べライズも少なく、お昼までに3〜4回ほど。それも対岸奥。
ハッチは多いのに、ライズがありません(泣)
それでもお昼過ぎまで頑張ってはみましたが・・・
諦めて、上流で少年アマゴたちと遊んで帰りました。

少年たちは、水深20cmほどの浅瀬から、
#14クイルボディパラシュートに果敢にアタックしてきました。
大人のアマゴたちはどこに行ってしまったんでしょうね???
b0053660_14541645.jpg

[PR]