琵琶湖の夏!

残暑 お見舞い 申し上げます

日本全国で猛暑、炎暑が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
これからが夏の疲れが出やすい時期
暑さに負けず、この残暑を乗りきってください、ませ。

さて、ぼくは6日間の盆休みも終わり、また今日からお仕事に復帰です。

休みの間はほぼ毎朝、琵琶湖に出かけておりました、皆勤賞ですね(笑)
早朝の2〜3時間の釣りは涼しくて快適、まさに避暑釣りです。

最終日の昨日は釣り仲間が集まり炎暑の午後を楽しく過ごしました(^^;)
関東から帰省されていたKさんご夫妻、久しぶりにお会いしたNさん
京都のSさん、そして偶然お会いしたキャロ吉さんご夫妻とそのお友だち。
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
b0053660_1244445.jpg

釣果の方は、そこそこ、まあまあといったいつも通り・・・。
今回は風景を中心に絵はがきスタイルで構成してみました。
琵琶湖、夏の風景ですが少しでも涼しさが伝わりましたか・・・(^^;)
[PR]
by PapasDiary | 2007-08-17 12:49 | ライフ