撃沈!

4月8日、先週とはうって変わって暖かな春らしい天気。
ただ渇水でクリアな流れは手強そうです(^^;)

魚が少ないのか、ライズも散発。元気なライズをみせるのはカワムツばかり(^^;
浅い流れの中で繰り返しライズしている魚を見つけて、キャストしますが
プレッシャーの強くなった魚は喰いが浅くフッキングしません(泣)
ティペットを7Xから9Xまで落とし、フライも#20まで落としても
アタックはあっても乗りません???

その後はフライには何回も出るのに、フッキングしない病に落ち入り、完全に撃沈(泣)
雨が降って水量が上がってくれるのを待つしかないのか・・・(^^;)
b0053660_13115444.jpg

[PR]