NewYear's Greetings

少し気の早いご挨拶です(^^;
仕事納めは明日ですが、恒例の年末&新年カードを皆さまに・・・。

今年の大雪で来年の渓流は期待できそうです。長期予報では2月は例年より暖かくなるとのこと。
この厳しい寒さのあとは、早い春がやって来そうです。楽しみです。
また、今年のオフから本格的に始めたSWFF。精力的に調査した若狭湾は、今年はいい釣果には結びつきませんでしたが、来年はと期待しています。頑張ります(^^)

2006年は、フレッシュウォーターもソルトウォーターもガンガン行く予定です(笑)
あそこでライズしてたよ、とか。凄いボイルしてたよ、とか・・・。
ぜひ、ぜひ、そうした生の情報はお早めに当管理人あて、ご一報くださいませ(笑)
b0053660_12542014.jpg

[PR]
by PapasDiary | 2005-12-27 12:55 | ライフ