3月27日釣行!

なかなか暖かくならないHRです。
昨晩降った春の雪が路肩に残っていました。
雪代も入ったのか、うっすらと乳白色。
10時半の気温が7度、水温も7度。

今日は地元の友人、大阪の友人と4人での釣行です。
Nさんと2人でライズ待ちしていると、大阪組のなみはやさん、コロンちゃんも到着。
ちょうどライズが始まったばかり、いいタイミングでの到着です(笑)。

集中したライズは少なく、散発のライズを見極めながらの釣り。
成魚放流ばかりですが、なみはやさんがピンシャンの25cmを・・・。
さすがの集中力・・・(微笑)

僕はといえば、散発ライズを狙い3尾ほど。
ピークを過ぎたころ対岸に場所を変え、早い流れをウエットで4尾追加。
b0053660_8394698.jpg

つい、釣りに夢中になり画像がこれだけ・・・(恥)
ご一緒したNさん、なみはやさん、コロンちゃんお疲れさまでした。
また、お会いしましょう!!!
[PR]