支流から本流へ!

ベストシーズンに入り、出発も早くなってきました。
それでも、8時発ですが・・・。

支流を釣り上がって2時間、やっと1尾目。
支流用のロッドは、Free Stone #4、やや小ぶりですがサイズ以上の引きを見せたアマゴ。
b0053660_19305647.jpg

先行者がいたようで、ある地点を過ぎると反応も良くなりました。
こんなサイズのアマゴが活発に姿を見せてくれます。
平瀬で元気よくエサを取っている育ち盛りといったところでしょうか(笑)。
b0053660_19315560.jpg

約3時間、支流を釣り上がってからランチタイム。
午後は本流の釣り上がり、本流の魚も平瀬についていました。
サイズはやはり本流、やや大きめ。
ロッドは本流用にテストしている、Ado River #4/5。
b0053660_1934214.jpg

とあるプールで尺クラスを確認しましたが、見向きもされませんでした。
またのイブニング用に残しておきました(笑)
[PR]