春の庭!

春、真っ盛りの時期ですが、今年は何だか陽気が変です。

釣りでも(笑)、この時期にはこのハッチでこんな釣りというセオリーがありますが
今年は気温の変動が激しく、なかなかセオリー通りにいってくれません。
長いFFの経験の中でも初めてのような気がします???
b0053660_16464613.jpg

愚痴はさておいて(笑)、今日は恵み?の雨が降っていますが・・・
先週から昨日までの真夏日のような天気のおかげで
春の花たちも、一気に咲き始めました。
例年通り、いや少し早めにサクラ草の開花から始まりました。
写真はいま真っ盛りの花たちです。
b0053660_1646960.jpg

久しぶりの庭の紹介でした。

追伸:メダカも先週からタマゴを生み始めました。
まずクロメダカたち、次に白メダカ、そして昨年いただいたダルマメダカも・・・
これからはタマゴ採集にも忙しくなりそうです(笑)
[PR]
by PapasDiary | 2009-04-14 16:52 | ライフ