天気、晴朗なれど・・・!

4月11日、快晴。今日は、今年まだ入っていなかったポイントを探ってみることに・・・。
ここぞというポイントをチェックしながら、下流へ移動。今日も釣り人が多くなかなか入る場所を決められません。

やっと釣り人のいない区間を捜して入渓。高さ5mもある巨岩がゴロゴロとあり、落差も水量もたっぷりとある区間。
100mほど釣り上がると対岸上流から釣り人が釣り下がってきました。
釣り人をやり過ごし竿抜けポイントを捜しながら釣り上がる。すると岸よりの浅瀬からやっと出ました。
b0053660_14283034.jpg

動き回っているのを急いで撮影したのと、1カットしかシャッターを押さなかったので、
こちらに腹を向けられたのを気がつきませんでした。
良くない見本みたいな写真ですが・・・(微笑)
b0053660_14273642.jpg

その後、プールに戻り、ライズ狙いに切り替えるが、ほとんどライズのないまま終了。
何だかライズが少なくなってきましたね。いちばんいいシーズンなのに・・・?
その後、上流を少し釣って帰宅。

結局、手元でバレた魚2尾、合わせ切れ1尾。ランディング2尾という結果(恥)
まあ、こんな日もありますね(笑)反省の多い1日でした。
[PR]